ホーム » 郡山市の情報サイト「Style郡山」取材レポート

郡山市の情報サイト「Style郡山」取材レポート

by Rei

郡山市の情報サイト「Style郡山」様から取材をして頂きました^^

 

昨年の秋にオープンしたばかりのトータルフォトスタジオ「黎明(れいめい)」

の撮影までの流れの取材ということで、

今回のモデルは高校3年生18歳の美咲ちゃん!

お肌ピチピチでフレッシュなモデルさんです♫

振袖の取材レポート

今回は赤いお振袖をセレクト!

 

 

 

 

 

 

 

赤のお振袖を選んだら、

お次は、お着付けにヘアメイク!

振袖の着付け

お振袖に合わせた帯結をベテランのスタッフがお着付けさせて頂いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

振袖のヘアメイク

綺麗にメイクアップ♫

 

 

 

 

 

 

 

振袖のヘアメイク

「髪飾りもたくさんあってどれにするか迷う〜><」

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクが約30分、お着付けが約30分、

トータル約1時間でお支度完了です★

お支度が整ったら、本番の写真撮影!

お支度が整ったら、本番の写真撮影!

 

 

 

 

 

 

 

振袖の写真撮影

色とりどりのお花の背景で可愛く、レースの前で大人っぽく♫

 

 

 

 

 

 

 

お振り袖の撮影が終わった後は、

今度は袴姿に変身です!

振袖に袴

今度は袴にチェンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

袴で撮影

袴といえば卒業式!卒業式といえば桜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真の撮影が終わった後は、

どの写真が良いかスタッフと一緒にセレクトの時間♫

振袖の写真セレクト

好きな写真をスタッフと一緒にセレクト!

 

 

 

 

 

 

 

色々な背景や角度からお撮りするので、

どれを選んだら良いか迷っちゃいますね。

そんな時にはプロのスタッフから、

選ぶポイントを伝授★

 

今回は取材だったのでその後、

当店のサービスやプランなどをお伝えさせて頂きました。

 

美咲ちゃん、スタイルのスタッフの皆様、

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

郡山市の地域情報webサイト「Style郡山」

アップされるのをスタッフ一同、楽しみにしております!

You may also like