ホーム » 平成29年、30年成人式向けお振袖(古典柄)が多数入荷しました

平成29年、30年成人式向けお振袖(古典柄)が多数入荷しました

by mitsu

来年、再来年に成人式を迎えるお嬢様必見のお知らせですよ

紬のたけやまでは、皆様方のニーズに応えるべくたくさんのカテゴリーの
お振袖をご用意しております。

それは、モダンでハイカラなお振袖だけではございません!

やはりお振袖の定番と言えば、日本の伝統でもある古典柄ですよね。

この10年ほどはお振袖の流行は、めまぐるしく移り変わってきました。

近年の傾向として、皆様、伝統的な古典柄を選ばれる傾向があるようです。

もちろん、当店でも古典柄はもっとも充実している柄の種類でもありますよ。

紬のたけやまでは、伝統的な古典柄として毎年数多くの種類をリリース
されている bijou(ビジュー)
のお振袖を多数入荷しました!

伝統的な古典柄をはじめ、洗練された現代の古典への誘いはお召しになるお嬢様方の
心にきっと響くこと間違いありません。

新作お振袖をお探しのお嬢様方、ぜひ、一度お手にとってその優雅な佇まいに
触れてみて下さいね♬

You may also like