ホーム » 2015年成人記念前撮り^^

2015年成人記念前撮り^^

by hoshi

本日前撮りされた方々です
皆さんありがとうございます。

お一人目はRちゃんお母様のお振袖に
帯と小物をレンタルしていただき思い出の
着物が新しく生まれ変わりました

IMG_0917IMG_0911

お二人目はCちゃん白地に淡いピンクが
やさしい雰囲気の可愛らしいお振袖です

IMG_0921IMG_0920

三人目はEちゃん紺地のシックなお振袖が
知的なイメージでとっても素敵です
ご家族揃って記念写真もバッチリです
IMG_0929IMG_0925
IMG_0934

四人目はCちゃん紫色のお振袖に
ネイルもムラサキでコーディネートおしゃれ~

IMG_0942IMG_0937

まだ前撮りをされてない方、寒くなる前にお早めに
もしかして...まだお振袖を決めていない方….
紬のたけやまならまだまだ素敵なお振袖が
たっくさんありますよ~

You may also like