ホーム » 祝*文化の日!前撮りです!^^

祝*文化の日!前撮りです!^^

by hoshi

IMG_0841IMG_0838IMG_0847IMG_0846IMG_0856IMG_0851

文化の日七五三のお宮参りで街には
お着物姿のお子様、お母様がたくさん
いらっしゃることと思います
日本文化の代表ともいえる和装、着物の
素晴らしさをたくさんの人に感じてもらえる
そんな日になるといいですね

本日も前撮りありがとうございます

一人目はYuukiちゃん古典の総柄、個性的な
お振袖をショートヘアでバッチリ決めてカッコイイ

二人目はIzumiちゃん紺地にオレンジの花が
鮮やかヘアスタイルも素敵に仕上がりました

三人目はYukaちゃん赤いお振袖にピンクの
コーディネートが可愛らしいおすまし顔もいいね

前撮りをまだ済まされてない方へ
11月に入り日に日に寒さが増していきます
寒くなる前、雪が降る前に前撮りを
お済ませくださいませませ

 

You may also like