ホーム » まだまだ前撮り続行中!^^

まだまだ前撮り続行中!^^

by hoshi

IMG_0816IMG_0814IMG_0821IMG_0820IMG_0826IMG_0825IMG_0832IMG_0830

本日も前撮りされた方ご紹介していきます

一人目はMちゃん鮮やかなグリーンの
古典柄のお振袖を昨日、初来店で気に入って
いただき、本日前撮りと超早わざでした

二人目はEちゃん薔薇に豹柄の
個性的なお振袖、帯も着物も薔薇尽くしで
カッコ好く決まりました

三人目はCちゃん赤黒のモダン柄の
お振袖、大きな蝶が印象的、鮮やかな色合いの
髪飾りもとってもお似合いでした

四人目はMaちゃん赤黒の絞りの高級感
溢れるお振袖、ちょっと緊張気味でしたね
でも最後に見せてくれた笑顔はチャーミングでしたよ

皆さま本日も撮影にご協力ありがとうございました

 

 

You may also like