ホーム » 前撮りに来てくれました♪

前撮りに来てくれました♪

by mitsu

image image image image image image

まだまだ暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
日中は暑くとも、夜になるとすっかり肌寒くなりもう秋のよそおいになってきましたね。

出勤途中、道端をふと覗き込むとすすきが風情豊かに頭を垂れておりました。

すすきと言えば十五夜ですよね。この日は旧暦の15日前後だそうで、
帰り際空を眺めると満点の月が綺麗に輝いておりました。

さて、これから年末にかけて、毎日たくさんのお嬢様たちが前撮りにきてくれます。

本日は6名のお姫様が前撮りに来てくれました

どのお嬢様もバッチリ綺麗にお粧し(おめかし)して、物語の主人公のようにキラキラと輝いておりましたよ

 

You may also like